料理の名前がわからない

食材の名前もわからない

緊急事態宣言 Day2 - Day4

2020年4月8日
緊急事態宣言 Day2
イランの非現実的なキラキラマスク工場(寺院を転用)に驚く。

https://twitter.com/seyyedreza/status/1247084640957091842?s=20

 

あまりのキラキラ絢爛っぷりに実在を疑う。動画で見て本物かな…と思う。

 

 

香港オーシャンパークのパンダ、園が閉鎖され人がいなくなった影響か10年越しで自然に交配を始める。


2020年4月9日
緊急事態宣言 Day3
日本国内新型コロナ感染者数5000人突破。

人に近づかなければジョギングなんて問題ないだろと思ってたけど10mは離れろとな。気をつけよう。

www.vice.com
知事が緊急事態宣言の対象地域に京都も入れるよう要請したようだ。


2020年4月10日
緊急事態宣言 Day4
感染者0トーナメント岩手県優勝。しかし新型コロナはすでにガラパゴス諸島にもアマゾンのヤノマミ族にも到達しているんですね。

引きこもりスキルを上げるべくUberEatsを初めて利用してみた。カード決済&置き配でラクラク接触デリバリー。さぁ、この紹介コードを使って割引で注文するんだ!

eats-u120p2